忍者ブログ
2024年05月18日17/ 時00分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年11月03日20/ 時52分の記事
1周年です
なんだかんだで、このブログも1周年。

半年くらいで終わるかと思ったけど、意外と長続きしたな・・・・・


1年たって、このブログも結構な人に知られてしまった・・・
リンクは「元コン部部長の大学生活」にしか貼られてないはずなのに、まったく教えていない人もなぜか見てるらしい。噂っていうのは怖いね・・・・


まあ、そんなこんなで、こっからはいつもどおりの日記。


今日は、山沿いで雪が降ったということなので、久しぶり(?)に大山に行ってきた!!
daisen.JPG(写真が暗いのは仕様です)

予想以上に積もってましたよ!!(10センチくらいあるかな?)
とりあえず、行くときは高速が通行止めになってたので、結構時間がかかった・・・・・
PR

*CATEGORY [ ブログ関連 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2008年10月28日20/ 時09分の記事
はじめまして
ブログはじめました。(といっても以前から他にあったが・・・)
本格的な更新は11月3日からです。


書くことは他にない。

*CATEGORY [ ブログ関連 ] *コメント[ 2 ] *トラックバック [ ]
| HOME |
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ