忍者ブログ
2024年05月18日17/ 時00分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2011年04月10日20/ 時51分の記事
可夢偉の安定感
とりあえず、マレーシアGP入賞オメ!


今年の可夢偉は安定感がすごいと思う。

前回も失格こそしたけどレース自体はすごく安定してたしね。


今回は若干ギャンブルの2ストップ作戦だったからツラかっただろうにきちんと入賞圏内に持ってくるあたりスゲェと思う。今回は色々な人とバトルもしてくれて見ごたえもあった(シューマッハ何回抜いたんだw

でも、他の上位マシンに比べて決定的なさがあるので今後のレースもこれ以上の結果は大変そうだな~

まあ今回は2ストップでも3ストップでもこの順位がベストだったと思うからほぼ可夢偉としては完璧なレースだっだのではないかね。
今後に期待
PR

*CATEGORY [ モータースポーツ ] *コメント[ 2 ] *トラックバック [ ]
<<これはみよう| HOME |タイヤ交換&ドライブ>>
COMMENT
確かに。最初こそ失格したけどマレーシアでしっかり結果だしたしね。今日は13位からだけど入賞してくれることを祈るよ。

それにしても確かに安定感やばいな。まあマシンがよければ、表彰台も夢じゃないんだが………


てか最近私も、地上じゃなくてパソコンのサイトでリアルタイムで見てる(笑)
【2011/04/1711:37】||こふ#8d416511ef[ EDIT ]
今回もちゃんと入賞してくれましたね!

しかし、ライバルチームがパフォーマンス上げてきたなぁ・・・
【2011/04/1822:10】|URL|管理人#9a6eb99c63[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<これはみよう| HOME |タイヤ交換&ドライブ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ