忍者ブログ
2024年05月18日15/ 時00分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2011年03月21日22/ 時34分の記事
GT開幕戦延期
4月頭に岡山国際サーキットで開催予定だった「2011SUPER GT 第1戦」が東日本大震災の影響で延期になった。

ちなみに、次の開催時期はまだ未定。

・・・・・・まあそうなることは予想の範囲内でした。

岡山は地震の被害がなかったとはいえ、チームによっては東北にガレージをもつところもあるし、世間的には関東で行き渡っていないガソリンをまき散らしてお祭りするというのも反感かいそうだしね・・・・

しかし、開催日はいつになるんだろうか?
震災からの復興は1ヶ月やそこらでは無理だろうし(何年もかかるだろう)、かと言って今年のGTは中止というのもチーム関係者やサーキット関係者、そしてその近辺の宿泊施設などが大きな損害になってしまう。
このあたりは難しい問題だと思うけど、ファンとしてはなんとか開催してほしいな。

入場料の一部を寄付するとかでGWくらいに何とかならんだろうか

PR

*CATEGORY [ モータースポーツ ] *コメント[ 2 ] *トラックバック [ ]
<<Firefox4正式導入!| HOME |後輩たち>>
COMMENT
うちのお父さんが「いつになるんならぁ」ってちょっと怒ってました(笑)
【2011/03/2322:57】||元元元部長#56b710dae7[ EDIT ]
5月21日(土)・22日(日)と公式サイトで発表されましたね。

正式にはこれから協議されるそうなので、もう少し待ってみましょう。
【2011/03/2421:16】|URL|管理人#9a6eb99c63[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<Firefox4正式導入!| HOME |後輩たち>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ