忍者ブログ
2024年05月18日17/ 時38分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2011年03月12日15/ 時06分の記事
もう何があっても 挫けない
斎藤千和さんと悠木碧さんの演技が神すぎる!!



そんなことより、
日本中が大変なことになってしまった・・・・
幸い、住んでいるところは無傷だったけど、東北、関東地方の方は自分が想像することのできる範囲をはるかに超えた最悪の状態に・・・
何もできないが、希望を捨てずに頑張ってください。
PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2010年11月15日22/ 時14分の記事
休日の過ごし方
昨日で今シーズンのF1も終わりチャンピオンも決まった。
そのことでは色々と言いたいことはあるけど、書き始めると無茶苦茶長くなりそうなのでヤメとく。


最近は、休日よくドライブに行く。
といっても、あんまり遠くには行かないし、人をつれていくことも少ない。
結構一人でブラブラするのが楽しいんだよね~

そんな中、色々写真を撮ってきたので数枚上げておこう。

今回上げた写真は昨日「ひとりドライブ」したときの写真。


*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 4 ] *トラックバック [ ]
2010年07月08日22/ 時34分の記事
疲れる~
ちょっと先週・今週は非常に疲れが溜まっている・・・

検定が今週2つあるんだよね~


勉強会とかもあるんだけど、業務時間外でやるから、遅くなるし残業代とかも入らないので大変


一番やる気にならない理由は、合格する気配がないということか・・・・w



そんな漢字で近況報告。
明日からは、F1イギリスGPがあるので、新しくなったシルバーストーンサーキットでどんなレースになるのか、小林可夢偉の走りに期待しながらwktkしとこう


*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 2 ] *トラックバック [ ]
| HOME |
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ