かなり前にスイスポにリコールが出ていたので、今更ながら直しに行ってきた。
ついでに、最近カーブを曲がるときにサイドブレーキランプが点灯するようになったので、それも見てもらった。
結局ランプ点灯は「恐らくブレーキフルードが少なくなっているからだろう」ということで、継ぎ足してもらった。またでたら、今度は入院するかもしれないと言われたけど、特に走行中に不具合とか無いので、たぶん大丈夫でしょう・・・。
ついでに待ち時間の間、新型素イフトの試乗をしてみた。(キーホルダー目当てでw
自分のスイスポと比較して、ボディが大きくなった分車内も少しだけ広くなった感じ。
試乗車がCVTだったんだけど、噂どおりアクセルをかなり踏まないとエンジンが本気を出してくれなかった(Sモードだと最初からかなり頑張っていたが・・・
でもさすがCVT。
80km走行でも回転数が1300回転ちょっと。音も静かだった。
とはいっても、試乗中はアクセル全開加速をしてみたり、ブレーキ強めに踏んでみたりとエコ運転とは真逆の運転をしていたので、燃費計は8km/Lwwww
自分がガソリン入れるわけでもないし、かなり色々煽ってみましたw
なんだかんだで、本日F1チケット購入!
PR